【メールアドレスを変更している】
【迷惑メール設定をしている】
【携帯キャリアの制限によりブロックされている】
上記原因により、お客様にメールが3回連続(目安は約2ヶ月)で届かなかった場合、お客様への配信を停止しております。
それぞれの対応については下記【メールアドレス変更登録方法】【迷惑メール設定・制限によるブロックへの対応方法】をご覧ください。
【メールアドレス変更登録方法】
当社配信メールの【マイページ】URLをクリック、またはお会計明細に記載のQRコードを読み込み後、【メールアドレス変更】でご変更いただけます。空メール送信後、返信メールが届くと変更完了です。
メール配信が停止になっている場合、自動で再開されます。(お客様のご希望で停止している場合は、再開されません。)
【迷惑メール設定・制限によるブロックへの対応方法】
【ドメイン指定受信】の設定をお願いします。配信再開後も、迷惑メール設定や制限が続きますと、再度メール配信が停止されます。ドメイン指定受信設定の手順につきましては、携帯電話の取扱説明書をご覧いただくか、携帯ショップへお問い合わせいただきますよう、お願いします。
ドメイン指定受信設定が終わりましたら、店舗へご来店いただくか、カスタマーセンターへお問い合わせの上、配信再開のお手続きを行ってください。