メールアドレス再登録
※メールアドレス変更はマイページ内で可能です。
※すでにメールアドレスを変更されてしまい、登録時のメールアドレスやパスワードがご不明な場合は【再登録】を行っていただくことで、新しいメールアドレスに変更することができます。
※【再登録】の手続きでは、本人認証として、会員カードバーコード番号(アプリの場合は会員証画面のバーコード下のバーコード番号)の入力が必要となりますので、予めバーコード番号をご確認お願いします。
※メール会員の方
紛失された等で会員カードがお手元にない場合は、店頭にて【カード再発行】をおこなってから、【再登録】の操作をお願いいたします。その際、手数料として150円かかりますこと予めご了承ください。
※アプリ会員の方
機種変更等でアプリの会員証画面が確認できない場合は、大変お手数ですが、カスタマーセンターまでお問合せ下さい。