★よくあるご質問★


※スマートフォン表示はコチラから

メールが届きません。原因を教えてください。
メールアドレス変更登録方法を教えてください。
迷惑メール設定・制限によるブロックへの対応を教えてください。
メールマガジンは届くのですが、メールクーポンが届きません。
同じ内容のメールが2通届きました。
自分の名前とは違う宛名で、メールが届きました。
マイページの登録方法を教えてください。
パスワードの変更方法を教えてください。
パスワードを忘れました。確認方法を教えてください。
メルマガやクーポンの配信を停止したいです。
メールクーポンは、どの店舗でも使えますか。
メールクーポンが使える店舗を変えたいです。
メールクーポンは、全ての品物に使えますか。
メールクーポンは、他の割引券と一緒に使えますか。
お問い合わせ先
メールが届きません。原因を教えてください。
【メールアドレスを変更している】
【迷惑メール設定をしている】
【携帯キャリアの制限によりブロックされている】
上記原因により、お客様にメールが3回連続(目安は約2ヶ月)で届かなかった場合、お客様への配信を停止しております。
それぞれの対応については下記【メールアドレス変更登録方法】【迷惑メール設定・制限によるブロックへの対応方法】をご覧ください。

【メールアドレス変更登録方法】
当社配信メールの【マイページ】URLをクリック、またはお会計明細に記載のQRコードを読み込み後、【メールアドレス変更】でご変更いただけます。空メール送信後、返信メールが届くと変更完了です。
メール配信が停止になっている場合、自動で再開されます。(お客様のご希望で停止している場合は、再開されません。)

【迷惑メール設定・制限によるブロックへの対応方法】
【ドメイン指定受信】の設定をお願いします。配信再開後も、迷惑メール設定や制限が続きますと、再度メール配信が停止されます。ドメイン指定受信設定の手順につきましては、携帯電話の取扱説明書をご覧いただくか、携帯ショップへお問い合わせいただきますよう、お願いします。
ドメイン指定受信設定が終わりましたら、店舗へご来店いただくか、カスタマーセンターへお問い合わせの上、配信再開のお手続きを行ってください。
▲TOPへ
メールアドレス変更登録方法を教えてください。
当社配信メールの【マイページ】URLをクリック、またはお会計明細に記載のQRコードを読み込み後、【メールアドレス変更】でご変更いただけます。空メール送信後、返信メールが届くと変更完了です。メール配信が停止になっている場合、自動で再開されます。(お客様のご希望で停止している場合は、再開されません。)
▲TOPへ
迷惑メール設定・制限によるブロックへの対応を教えてください。
【ドメイン指定受信】の設定をお願いします。配信再開後も、迷惑メール設定や制限が続きますと、再度メール配信が停止されます。ドメイン指定受信設定の手順につきましては、携帯電話の取扱説明書をご覧いただくか、携帯ショップへお問い合わせいただきますよう、お願いします。
ドメイン指定受信設定が終わりましたら、店舗へご来店いただくか、カスタマーセンターへお問い合わせの上、配信再開のお手続きを行ってください。
▲TOPへ
メールマガジンは届くのですが、メールクーポンが届きません。
お客様は【仮登録】となっている可能性があります。メールクーポンの配信には、【本登録】が必要です。チラシのQRコードやホームページから登録された場合、【仮コード】が発行されます。ご利用店舗にご来店いただき、仮コードをスタッフに伝えていただきますと、翌日に【本登録】が完了致します。次回以降の配信をお待ちください。
【本登録】になっているにも関わらずメールクーポンが配信されない場合は、店舗へご来店、またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
▲TOPへ
同じ内容のメールが2通届きました。
【仮登録】と【本登録】が二重で行われている可能性があります。店舗へご来店、またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
▲TOPへ
自分の名前とは違う宛名で、メールが届きました。
【苗字変更などによる違い】か、【誤って別のお客様名で登録された】可能性があります。店舗へご来店、またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
▲TOPへ
マイページの登録方法を教えてください。
当社配信メールから、またはお会計明細に掲載のQRコードを読み込みで、メニューが表示されます。【マイページ】を押し、マイページ登録画面で【ID】と【パスワード(2回)】を入力していただくと、登録完了となります。他のお客様と同じIDはご利用いただけません。
▲TOPへ
パスワードの変更方法を教えてください。
マイページにログイン後、【パスワード変更】からご変更いただけます。【旧パスワード】と【新パスワード(2回)】を入力していただくと、変更完了となります。
▲TOPへ
パスワードを忘れました。確認方法を教えてください。
マイページログイン画面の【パスワードを忘れた】を押していただきますと、お客様にID・パスワード入りのメールをお送り致します。(当社配信メール、またはお会計明細に掲載のQRコードからアクセスのログインページに限り、ご利用いただけます)
▲TOPへ
メルマガやクーポンの配信を停止したいです。
マイページにログイン後、【配信停止(再開)】からお手続きいただけます。
また、マイページ未登録のお客様は、当社配信メールから、またはお会計明細に掲載のQRコードを読み込むことでも、お手続きいただけます。
※配信停止をしますと、全てのメールが配信されなくなります。配信再開を希望される場合も、こちらの項目で再開のお手続きが可能です。
▲TOPへ
メールクーポンは、どの店舗でも使えますか。
複数店舗ではご利用頂けません。クーポンに記載の店舗でのみ、ご利用いただけます。
※ご利用店舗は、共通カード利用店に限らせていただいております。
▲TOPへ
メールクーポンが使える店舗を変えたいです。
新しく利用される店舗のスタッフにお伝えください。メールクーポンと、おハガキのご利用可能店舗を変更致します。(変更後も、配信設定の都合上、変更前店舗のクーポンが届く場合があります。)
▲TOPへ
メールクーポンは、全ての品物に使えますか。
ワイシャツ、 布団、ジュータン、着物、皮製品、修理品等の特殊品には、ご使用いただけません。
▲TOPへ
メールクーポンは、他の割引券と一緒に使えますか。
割引券は、併用してご利用いただくことはできません。 (一部併用いただける割引券もあります。)
▲TOPへ
お問い合わせ先
→携帯電話からは、【info-m@usachan.co.jp】へ、メールにてお問合せ下さい。
尚、お問い合わせの内容によっては、ご案内できない場合や返答にお時間を頂く場合がございます。
→お電話からは、【ロイヤルネットワークカスタマーセンター(0570-00-3213)】にて、お問合せください。
▲TOPへ


(C)ROYAL NETWORK